RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/22

LOVEとお好み焼き★

ライブのあと

シンガーソングライターLOVEとご飯★

器用すぎる器用貧乏なLOVEは頭がいい

だから器用貧乏。。。なんかな

すっごくアーティストやねんけど

ちゃんとしてて

付き合いも10年以上になってきて

彼女のことがよくわかるし

身内並みに可愛いし心配もするし

私自身のことも安心して話せる

姉妹、、、ですね

らぶ

昨夜は、、、恋愛の話はもちろん

人間の試練とは、、、?まで

いや、私たちは実は人間ではないのかも(笑)と

飲みながら訳わからん話まで

でも、私は話をちゃんと理解してくれるLOVEとの

トークでいろんなことが見えて

確認することが出来ました

人に説明して気づくことって沢山ありますからね〜

かけがいのない時間でした★