RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/23

名古屋!

昨夜は名古屋で

懐かしい仲間と

懐かしいお店で宴会!


名古屋のZIPfmでDJとして10年

いろんな番組を経験させてもらって

3年前に辞めて

そこからあまり名古屋に行けてなかったので

ちょいと訪問★


ZIPfmのDJ

制作のみんな

今は違う仕事をしていたり子育てしてる

元スタッフ


お世話になりまくった

レコード会社のみなさん


アーティストの諫山実生ちゃん

ドラマーの滝川岳くん

などなど

集まってくださりました

ありがとうございます!

名古屋!


昔はライブのあと打ち上げがよくあったので

アーティストと打ち上げで何度も来た

手羽先の風来坊


あの時は飽き飽きしてて(笑)

手羽先とかほとんど食べなかったけど

昨日は久しぶりの

手羽先との再会にもりもりと

いただきました!

名古屋!


手羽餃子は

鶏ミンチが餃子みたいに

手羽先のなかに詰まってて

揚げたもの


めっちゃ美味しいんですよ

みんなと

一次会の手羽先食べ終わったあとの一枚


ここから、何人か帰って

何人か仕事終わりの仲間が合流し

二軒目の居酒屋へ


みんなと

また仲間が加わり

三軒目のカフェレストラン


3時半くらいやったかなー

みんな遅くまで付き合ってくれて。。。(T ^ T)

ほんとにありがとうございました!