RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/29

リリオパーティー!

今夜は

このブログLIRIOメンバーが集まり

LIRIO忘年会が開かれました〜!

リリオ

リリオリーダー、セレッソのばんちゃん(播戸竜二)と

同じくセレッソの杉本健勇くん

弁護士の速見先生

アメフト選手でドイツのチームで活躍中の佃宗一郎くん

リリオ

安田理大くんー!

みちくんとは初めて会ったんですが

電話で話したこともあり

同じブログをやってると

はじめまして!な気がしない(笑)

話しもすっかり盛り上がり

FM大阪にも遊びに来てねーっと

けーき

リリオブログのメンバー

セレッソの選手のみんな

オリックスバッファローズの選手の皆さん

そしてリリオを支えてくださる

関係者のみなさーん

ワイワイ楽しい会になってます〜

けーき

お!

みちくんのバースデーで

こんな大きくて可愛いケーキが登場!

ごあいさつ

みんな、それぞれに

挨拶タイムに突入〜

セレッソの山下達也選手

左側には同じくセレッソのタカくんー扇原貴宏選手

右側にはヴェルディに移籍が決まった

みちくんの弟の安田晃大くん

皆で交流してほっこり楽しい会でしたーーー