RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/20

星宙@リーガロイヤルホテル

こんな星みたいに

綺麗な通路を通って

リーガロイヤルホテル内の

日本料理&バー 星宙(ほしぞら)へ

つうろからほしぞら

景色も大阪が一望できるらしく

楽しみでーす!

つうろからほしぞら

相方DJこばやんと

FRIDATEスタッフと

四人でゆっくりとお食事させていただきます!

とうふぜんさい

ウニや海苔が重ねられている

お豆腐

これ最高に美味しかったー

とうふぜんさい

小鉢いろいろ

少しずついろんなものが

頂けるのがいいですねー

てっさふぐあげ

てっさとハマチの薄造り

カイワレやネギを巻いてポン酢に

つけていただくと

サッパリしてて

脂もまたいい感じに!

てっさふぐあげ

こちらは

フグの唐揚げ

ぷりっとしてて美味しかったな〜

この他にも腕ものや

炊き込みご飯、味噌汁などなど

ありまして。。。

デザート、うつわ

最後はデザート!

ティラミスでちょっとクリスマスケーキ気分♡

デザート、うつわ

二万円以上のコースを頼まれると

ご飯を頂いてる間にちょこっと絵付けをして

また食べている間に焼き上げてくださるという

すっごいサービスが!

うつわ

私はリーガロイヤルホテルのマークと

うつわ

似た感じになるよう

RIOの字をアレンジ★

これはめちゃめちゃいい思い出になりますね

彼氏は彼女へメッセージとかもできますしねっ♡

美味しいお食事

本当にありがとうございました

夜景も最高でした!