RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/12/25

ふんばろうのすっきりポーチ★

私RIOも応援させてもらっています

ふんばろう東日本支援プロジェクト

その京都支部長であり

友達のチヨカちゃんから

クリスマスプレゼントいただきました

ふんばろうのすっきりポーチ★

この「ふ」ブランドは

被災地復興のために

被災地のお母さん達にミシンや手作りの

ものを作ってもらう事で

仕事につながるよう収入につながるよう立ち上げたプロジェクト


ふんばろうのすっきりポーチ★

番組でふんばろう東日本支援プロジェクトの活動を

紹介して

関西のみんなに広めてくれて有り難うと

ちよかちゃんから頂いた

すっきりポーチ

なんでも入って

折畳んで一つになるというものです

私もイベントなどで

「ふ」ブランドいろいろ購入しましたが

質も良くてデザインも可愛いので

気に入ってます

みなさんも是非HPごらんになってみてください

ふんばろう東日本支援プロジェクト

ふんばろう東日本支援プロジェクト 京都支部