RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/24

映画アウトロー

Main_2

(C)Paramount Pictures.All Rights Reserved.

トムクルーズ主演のアウトロー

行く先に事件があるってゆうか、、、

事件を解決してゆく

華麗なトムクルーズの姿に

やはりトップガン世代の私はなんだか安心感

映画アウトロー

元米軍エリート捜査官だけど

住居も携帯電話も免許証も

家族も余分な服も持たない

そして、悪を許さないアウトローのジャックリーチャー

Sub1

(C)Paramount Pictures.All Rights Reserved.

ピッツバーグで白昼に六発の発砲があり

五人が無差別に殺害されたのです

容疑者として捕らえられたジェームスバーは

元米軍スナイパー

当時同じ任務地にいたジャックリーチャーを呼べといい

黙秘を続ける

ジャックリーチャーは急に警察の前に現れたかと思ったら

独自に事件を解決しようとする

ヘレンというジェームスの弁護士とタッグを組み

少しずつ事件を解決してゆきます

Sub2

(C)Paramount Pictures.All Rights Reserved.

なんとゆうか、アウトローといいながら

とても

正統派正義の味方!でした!