RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2013年2月

2013/02/24

KEITAソロデビュー記念イベント

今日は千里セルシーにて

昼1時から

FM大阪LOVE FLAPの公開収録をしました!

W-indsの橘 慶太くんが

新たにソロとしてKEITAとして

デビューするのを記念して

ライブ&トークショー!

3000人以上の方が

寒い中

集まってくださいましたー!

右側のステージに立ってるのが私です(笑)

すごい人人人で

ありがとうございまーす!

トークショーで

喋るKEITAくんと私


MC下手と語るKEITAくんですが

すごく楽しくお話してくれました!

ダンスもキレキレで

かっこよかったなぁー

世界に進出できる音をと

アメリカンR&B並みのトラックと音をベースに

ダンスやミュージックビデオさえも

かなりのこだわりを持って

作り込んでいるだけあって

ほんとカッコいい★


雪が降るほど寒い中

集まってくださった

お客様


KEITAくん

ありがとうございました!

ファンの方が撮ってくださった

写真もアップさせて頂きます

ありがとうございました!

万博公園で梅まつり

FM大阪FRIDATEで

展開中の「笑顔パシャっとコンテスト」

今回は

万博公園で行われている

梅まつりの梅と笑顔の写真を

携帯電話やスマートフォンで撮って頂き

fb@fmosaka.net

に送っていただくだけです!

今回は3月10日までのエントリー★

素敵な商品もご用意してます♡

まだ少し寒いですが

可愛い梅が咲き始めていますよー

126種類もの梅が

この万博公園には植えられてるんですよ

白い梅も可愛いですねっ

枝垂れ梅ってあるんですねー

咲いてたら

綺麗やろなー

このスポットは

松が手前に生えていて

真ん中に梅

そして奥に竹林が!


そう松竹梅です(≧∇≦)

近くで撮ってみたり〜

白いのも近くで

撮ってみたり〜

綺麗に全体が咲いている

梅もありました!

こちらは日本庭園にある

汎庵

こちらでお茶を飲ませていただけます

なんかセットみたいに

見えますが

しっかりとした作りです

ね、いいでしょーっ

こちらがお茶を出してくださるところ

落ち着く雰囲気!

火鉢になんと

太陽の塔が描かれているんでふ、

日本庭園のこのあたりから

梅がパーっと咲いていると

すっごく素敵な雰囲気に

2013/02/23

友達んちで鍋会★

DJ(回すほうの)の友達

DJ BEAT HOLICさんのお宅で

DJs (回すほうの)鍋会★

今日は

水炊きと蟹鍋

私も鍋を家から持参(笑)

博多出身のDJ FUNKY TAROSSAが

3時間以上かけて

グツグツ鶏の骨を煮込んでました


お店並みの白濁したスープ!!

蟹鍋は市販の蟹味噌入りスープってのを

使って〜

これがまた美味しかった!

魚もいれて寄せ鍋風になって

さらに出汁がでてサイコー

まずは三人でスタート

なんかウケる(笑)

少しずつみんな集まってきて

こんな感じ


おっさんばっかりやな(笑)

でもこのマッタリ具合からわかって頂けると

思いますが

全く気を遣わないメンバーなので

私も超リラックス


夕方一回寝てやりましたしね(笑)

友達んち

今日は同じDJチーム(回すほうの)

の大先輩DJ BEAT-HOLICさんちで

DJs鍋会★

人ん家くるの好き(≧∇≦)


独身男性の部屋って感じ〜

いいなーっ

もちろんバシバシな

DJブース★

小部屋を開けたら

店かっ!ってツッコミいれたくなるくらいの

レコード収納部屋

趣味のサーフィンのボードまで!

いいなぁーいいなぁー


こーゆー部屋いいなぁ

HOMEMADE家族ライブ@なんばHATCH

今夜は番組終わりで

HOMEMADE家族のライブへ★

ちょっと久しぶりなので

楽しみに行って来ました

そこには

HOMEMADEの今のリアルな姿がありました

今、本当に彼らが感謝し

感じていること

そんな気持ちを言葉にし

そして、歌っていました


名古屋の放送局にいたときから

ずっと曲もオンエアして

名古屋から盛り上げていこうと応援していた

HOMEMADE家族


いろんなことを乗り越え

なんならこれからも乗り越えていく彼らの

ほんまリアルな状況を目にしたライブでした

彼氏が彼女へクッキング!スイーツバージョン♡

FM大阪 FRIDATE
お寄せいただいた
お悩み
「お金を使わず彼女と楽しみたい」
ならば男子がクッキング!

レアチーズケーキを簡単に

オーブントースターで作ります!


まずは人肌くらいに室温で柔らかくした

クリームチーズをねりねりしまーす

そこへ卵をといたものを入れて

ダマにならないようまぜまぜ

小麦粉大さじ1

砂糖大さじ2

入れてまぜまぜ〜

お好みでレモン汁を入れるのもいいですねー

アルミカップに

生地を流し込みます

レーズンやドライフルーツを

パラパラっと入れるのもいいですね

あとは焼くだけ!

美味しいレアチーズケーキが出来上がりました!

男子が彼女へクッキング★

今日のFM大阪FRIDATE

お家デートとしてご紹介した

男子クッキング!

相方DJこばやんこと小早川秀樹

楽しく作ってくれましたよ

まずは餃子の皮で簡単ピザ

ツナコーンマヨです!


ツナとコーンの汁をきったものを

合わせて

マヨネーズを多めにいれてまぜまぜ

市販の餃子の皮に

ピザソースをぬりぬりして〜

その上に

ツナコーンマヨのまぜまぜしたのを

乗せてっ

ピザ用のチーズをのせまーす!

様子を見ながら

オーブントースターで焼くだけ!

出来上がり〜!

皮がパリッとしてて

めっちゃ美味しい〜★


これ、ビールのあてにもピッタリやわぁーーー

2013/02/22

FIERO

水曜日

ラマダホテル大阪で

行った

映画バチェロレッテあの子が結婚するなんて!の

公開記念イベント

女子会トークショーで

お客様に

FIEROさんのローズハミガキを

お土産にお持ち帰りいただきました★

私もお一つ頂きました〜♡

ありがとうございまーす!

なんと一本1500円★

普通に小売はしていないそう〜

ローズの香り高く

質のいいものなので

使うのが楽しみです〜

2013/02/21

映画「世界にひとつのプレイブック」

世界にひとつのプレイブック

アカデミーでもかなりノミネートされていて

期待されておる作品

世界にひとつのプレイブック

(C)2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.

妻の浮気現場を観てしまい

相手の男に暴力をふるったことで

精神病院で8ヶ月を過ごした主人公パット

体を鍛えたり本を読んだりして

人間力さえあがれば奥さんが

接近禁止令を取下げてまた結婚生活をしてくれると

勘違い。。。

(C)2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.

そんな時に出会った近所に住むティファニー

可愛くて大人しそうに見えるのに

過激な発言をする

夫を事故で亡くした未亡人だったのです


2人は最初はけなし合いながらも心を通わせていきます


ぶっちゃけ最初の1時間〜1時間15分くらいまで

なに、なに?何の話?

ってなってたんですが

最後の30〜40分で笑いと涙

一気にきました!!

大阪パソナビル

大阪に出来たパソナビルへ

お邪魔してきました!
今でも親友の中学の同級生が

パソナテックのエライさんになっていて〜

すっごいキレイなオフィスを案内してもらいましたー!
エントランスに
グランドピアノ!?
1階のエントランスはこんなスペースがあって
打ち合わせしてはるかたもちらほら
商談ルームなど、、、
部屋が仕切られていますが
透明なので開放感ありますねー
なんと
ここがオフィスの入り口!
懐石料理のお店みたいですね
こんなセミナーなんかができる部屋なんかもありますーーー
いいなーいいなー
オフィス前の待ち合い
おされーーーすぎる★
オフィスがある同じフロアに
な、な、なんとレストランが!!
取引先を呼んで
ご飯を食べるんですって〜
でもって、その同じフロアに
バーまであるんです〜
キャ〜すごい〜
今度はレストラン&バーに招待してくれるそう〜
楽しみっ
一階のフロアに戻ってきたら
ギャラリーみたいなゾーンがありました!
広々していてオフィスビルとは思えませんよね〜
そして「社食でごめんね」っていわれましたが、、、

普通のお店やーん★ビックリ
社員食堂ってこんなに暗くないよね
しかもオシャレ!!

シャンパンにピザ

唐揚げやピクルスと

ちょっとお客さんと飲むのに使うそうです〜

パソナさん〜凄すぎるんじゃないですか〜☆

びっくりの連続でした