RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2013年2月

2013/02/21

ラマダホテル大阪にてイベント!

ラマダホテル大阪にてイベント!

今夜はラマダホテル大阪

GAGA配給

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

とのコラボイベント

女子会トーク!

ラマダホテル大阪にてイベント!

先輩DJの森 夏子(右側)さんとアラサーアラフォーの

恋愛、結婚、出産などについて

自由に語るとゆうもの

かなりおもろかったです(≧∇≦)

真ん中はラマダホテル大阪の森さん!

お世話になりました☆

お疲れさまでした

お疲れ様でしたぁ

私たちの話ばかり?で

皆さんはどうやったやろー?と心配していたんですが

お客様のお見送りをしたときに

温かいお言葉を頂き

嬉しかったですーーー!

有難うございました★

お疲れさまでした

ホッとして

森 夏子さんと焼き鳥屋さんへ

お疲れビールで乾杯しました!

2013/02/20

友達の作品展

友達の作品展
友達の作品展
友達の作品展
大阪梅田阪急百貨店の10階の

うめだスークにて

友達のジェームスチャペルのライトの作品が

作品展で並んでいるので観に行ってきました!

素敵〜!

相川七瀬ライブ@ビルボードライブ大阪

相川七瀬ライブ@ビルボードライブ大阪
昨夜は

ビルボードライブ大阪で

ライブ前日にゲストに来て下さった

相川七瀬さんのライブへ★

新しいアルバムの中から

しっとりとした曲はもちろん

後半はロックなお馴染みのヒットナンバーで

なかなかビルボードライブ大阪では

珍しい雰囲気やったかも!

七瀬さんの楽屋挨拶にお邪魔したら

「RIOちゃんっ!ステージから見えてたで〜」と

気さくに話しかけてくれました

また新しい作品を★と

いいお話させていただきました

しかし3児の母とは思えないほど

キュートでエネルギッシュな

ステージでした!

2013/02/18

相川七瀬さん

今日のFM大阪LOVE FLAPのゲスト

相川七瀬さん

5年ぶりに私はお会いしたんでしょうか

「今時記」というアルバムも4年ぶり

とっても大切な日本の言葉が

綴られていて

サウンドにも和を取り入れて

新しい相川さんを聞く事ができます

相川七瀬さん

夢見る少女じゃいられない

からROCKを求められているような

でも精神ROCKで

本当はいろんなことをやりたいということ

とのせめぎ合いや葛藤が長くあったお話もしてくださいました

映画ゴーストライダー2

映画ゴーストライダー2

FM大阪の週末のデート情報番組

FRIDATEでご紹介しました

ゴーストライダー

(C)2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

ニコラスケイジ主演のこの映画

「ゴーストライダー2」

燃えてます

めちゃめちゃ今回も

2の方はもっとワイルドになっていて

服もドロドロになっていて

ちょっとアウトローな場所に住んでいて

1とは違うストーリーが展開されていきます


ゴーストライダー

(C)2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

ニコラスケイジ演じるジョニーブレイズは

父親の命を救うため悪魔と取引をし

自分はゴーストライダーとして

悪人たちを退治する、、、が心に闇を持つ男に

そして今回は

最強の悪魔が少年に宿るということで

その少年を救うというお話

ゴーストライダー

(C)2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

助けてくれる人が出て来たり

少年の母親と協力したり

いろんな見所ありますよー





2013/02/17

LIVE SDD2013

きょうは

飲酒運転撲滅のプロジェクト

STOP DRUNK DRIVING

集大成イベント

LIVE SDD2013

SDD LIVE!

プロジェクトリーダーは

スターダストレビューと

TRF

そして

今年の出演アーティストは

鈴木雅之

三代目Jsoul brothers

moumoon

Ms.Ooja

back number

高橋優

家入レオ

すごくバラエティにとんだラインナップ!

SDD LIVE!

FM大阪DJsも揃って

イベントを

盛り上げて

飲酒運転撲滅を広げていこうー!

水炊き交流会

水炊き交流会

明日はSTOP DRUNK DRIVINGという

飲酒運転撲滅のプロジェクトの集大成イベント

SDD LIVE!

その総合司会をつとめてくださっているのが

トクダネでお馴染みの

小倉智昭さん

そして

SDDメッセンジャーとして

お話をしてくださる

戦場カメラマンの渡部陽一さん

水炊き交流会

爆笑の交流水炊き会でしたよー

内容は言えません〜っ

FOUR SEASONS FESTIVAL

FOUR SEASONS FESTIVAL

今夜は

locofrankが開催している

FOUR SEASONS フェス

大阪ZEPPなんばで

行われました★

HUSKING BEE

NORTHERN19

雷矢

the band apart

NAMBAなどなど

多彩なゲストで会場はまるで

夏フェス!!

FOUR SEASONS FESTIVAL

フードもいろいろあったりと

長時間音楽にロックにどっぷりのフェス

もちろん東北ライブハウス大作戦ブースもありますよ!

ちなみに〜このフェス〜

明日もありまーす

2013/02/16

ベルセルク★

ベルセルクオールナイト上映

ほんまに最後までめっちゃ

盛り上がりました

ベルセルク★

22:30から朝の5時まで

お客様のおかげです

声優の皆様と★

左からグリフィス役の櫻井孝宏さん

ガッツ役の岩永洋昭さん

キャスカ役の行成とあさん

1作品終わるごとに

楽しいお話をずっと朝まで聞かせてくださり

お疲れさまでした!

ベルセルク★

最後は

ゾッドと一緒に

ゾッドは、、、

なんと梅田ブルク7の床から

出て来てはります(笑)

ベルセルク黄金時代篇三部作オールナイト一挙上映会

ベルセルク黄金時代篇三部作オールナイト一挙上映会

ベルセルク黄金時代篇三部作をオールナイトで

一挙に上映して

さらに声優の

櫻井孝宏さん、岩永洋昭さん

行成とあさんを

お迎えして

一作品見るたびにトークショーを

楽しんでいただくという豪華イベント!

ベルセルク黄金時代篇三部作オールナイト一挙上映会

夜22:30から

朝の5時まで

私は司会でお邪魔しておりまーす