RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/26

BRAHMAN TOSHI-LOWさん

今日ゲストに登場してくださったのは

BRAHMANのTOSHI-LOWさん


「アルバムの話も

もう疲れたし(キャンペーン続きでね)

ライブの情報も別に

言わなくていいよー」

ってTOSHI-LOWさんが

言うので

鼻毛の話中心にお届けしました(-。-;

後半は鼻毛の話と

リスナーの方の恋愛の相談でしたが(笑)


前半は

震災のこともね話しましたよ

TOSHI-LOWさんは

ずっと引き続き被災地のために

活動してはります




部活みたいな感じで集まっていた仲間と

震災後改めて立ち上げた幡ヶ谷再生大学

BRAHMANなどのPAをされている

西片さんが立ち上げた

東北ライブハウス大作戦

そんな活動はまだまだ続くし

続けなくてはと思いをお話ししてくださいました


ニューアルバム超克のお話はされませんでしたが

めちゃくちゃカッコいい作品です


是非聴いてくださいませ