RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/11

映画「EDEN」

今日夕方

大阪の九条にあるシネヌーヴォーで

上映されている

EDEN見てきました!

めーっちゃ泣きました

しゃしん

原田芳雄さんが生前から

ずっと映画化したいと温めてきた

「夏の渦」という原作

登場人物のほとんどがニューハーフ

ゲイの皆さんなので

日本での映画化は難しいとされてきました

しゃしん

ゲイの友達は大学時代から

多い私は

彼女たちの苦悩も聞いてきたし

彼女たちの友情や絆

情け深いところ重なりました

その他にも女性の登場人物たちは

それぞれに心の闇があったり

恐怖を抱えたいたり

私自身も抱えてることってやっぱりあります

だから

自分だけじゃないんやなって

涙、涙の作品でした

上映終了後に

サプライズで俳優のペペロンチーノちゃん役の方が

登場!

勝手に舞台挨拶ーーー!なんて言って

賑やかなトークしてくれました★