RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/09

映画フラッシュバックメモリーズ楽日

昨夜は

梅田ブルク7で

映画フラッシュバックメモリーズ3Dの上映楽日でした★

なんと全国で動員が1万人を超えたとゆうことで

GOMAさん自身が

「お客様に御礼を伝えたい!

今は東京に住んでいるけど

産まれ育った大阪で

もう一度、舞台挨拶をしたい」

という強い想いがあり

実現しました

楽日舞台挨拶!

フラッシュ

この日は300人近くの人が

リピーターを含め

いらっしゃっていて

涙を流してらっしゃるかたもいました

そして上映後の22:20くらいから

舞台挨拶がスタート

フラッシュ

私は

初日の大阪と京都の舞台挨拶の司会も

させてもらいましたし

宣伝のお手伝いや

FM大阪の番組にもGOMAさんと松江監督を

お迎えしたりしていたので

私も本当に沢山の人に見てもらって

めちゃくちゃ嬉しくて

私も思わず皆さんに有難うございますと

伝えていました

GOMAさんは一言一言

よく考えてお話ししはるので

言葉に重みもあるし

とっても胸に刺さる話をしてくれます

それはこの3年以上に渡る

交通事故からの高次脳機能障害を抱えながら

記憶をなんとか辿りながら

もがき苦しんできた経験があるからこそだと思います

味わった人間にしかわからない痛みというのは

いろんな形でみんな抱えています

それをさらけ出し

ドキュメンタリー映画にした勇気

怖さもあったという正直なところも

お話ししてくれました

少しお客様と質疑応答も出来たりと

ほっこり温かい舞台挨拶になりました♡

さいんかい

私が袖から登場するときに

見つけて思わず

ウルっとしたブルク7の壁!

「千秋楽 フラッシュバックメモリーズ3D

GOMAさま

ふたたび ようこそ梅田ブルク7へ

大ヒット御礼申し上げます」と

デカデカと貼ってくれていました!

そう、梅田ブルク7は

最初1週間の上映のはずだったんですが

好評につき

2週間に上映延長したという異例のヒットだったんです!

さいんかい

嬉しいねーーーと

カメラマンのシノと私

そもそもGOMAさんをその昔

紹介してくれたのはシノで

そこから番組にゲストでお迎えしたりしていて

事故後も復帰してから

ミュージシャンとしてゲスト

そして先日は映画の宣伝でゲストに迎えることが

出来て人の繋がりの不思議と感謝を

噛み締めています

さいんちゅう

初日と同じようにパンフレットに

サインをするGOMAさん

1人1人に有難うと言い

握手をして

本当に丁寧に御礼を伝えていました

4月5日には梅田シャングリラで

ワンマンライブもあります!