RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/09

映画「逃走車」

昨日番組でご紹介した

映画 逃走車

ワイルドスピードシリーズでお馴染みの

ポールウォーカー

なんと今回はプロデューサー

主演、そしてカースタントをほぼ自分で担当

面白いのは

車の中の視点から

かなりリアルな感じで撮影されています

映画逃走車(C)2012 Vehicle 19 Films CC

アメリカ人のマイケル(ポールウォーカー)は

別れた妻に会いに

南アフリカのヨハネスブルクへやってきました

レンタカーでセダンを予約したはずなのに

手配されていたのは

ミニバン、、、

でも奥さんをずっと待たせているし

すでに遅いって怒ってるしで

まーしょうがないかとミニバンに乗り込み

車を走らせたマイケル


href="http://blog.lirionet.jp/photos/uncategorized/2013/02/09/image_2.jpeg">映画逃走車
(C)2012 Vehicle 19 Films CC

すると車内で見知らぬ携帯電話が鳴り

拳銃まで出てきたのです

電話に恐る恐る出てみると

刑事と名乗る男が

「囮捜査中に手違いで車がそちらに行ってしまった

交換するから指定の場所まで来い」と

言われるのですが

そうこうしてるうちに

バックシートの後ろから

手足を縛られた女性が転がり出てきて

「自分は重大事件の証人だから

捕らえられたの」と言われ

何がなんだかマイケルはわからないので

とにかくそこから逃れよう

事件に巻き込まれないようにとするんですが

どんどん巻き込まれていくんですねーーー

逃走車(C)2012 Vehicle 19 Films CC

こういうことって

ドラマチックすぎて

普段にはなさそうなことですが

私たちが生活のなかで

「なんか、成り行きでそうなってしまって

テヘ」みたいなことって

この事件の小さいバージョンのような気がしました

逃走車(C)2012 Vehicle 19 Films CC

巻き込まれたし

もうその船に乗ってしまったからやるしかないと

腹をくくる男らしさが素敵でしたが

私たちも

普段、こうありたいもんです(笑)