RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/02

石田靖さん

FM大阪FRIDATE

今日のゲストは

石田靖さん★


なんとゲストに来て下さったきっかけは、、、


年末の忘年会(笑)


FM802のヒロ寺平さん

MBSのアナウンサー上泉雄一さんと

河田直也さんなど

いろんな局の人との交流ご飯会★


石田さんが毎年されてる舞台でヒロさんが

ナレーションをされたのをきっかけに

ヒロさんが

忘年会に声をかけたのをきっかけに

石田靖さんがいらしてて

そこで出会ったのが


私とこばやん(小早川秀樹)なのです(笑)

石田靖さん


まーーーー後半酔ってた私はあまり覚えてないんですが

石田さんとご挨拶をしたのは覚えております

で、こばやんが

石田さんに連絡をして


ほんまにFM大阪に来てくださいましたー

歩いて(笑)


もう番組でお話ししてくださった

石田さんはサスガ!!

こばやんと私は笑っぱなしでしたーっ


石田靖さん

しかもこばやんが

誕生日だったからと

ワインを持ってきてくださって

こんなあったかメッセージつきで★

みんなで

「石田靖さん、カッコいいね

だから、ずーっと第一線でお仕事されてるんやね」

って話になりました


有難うございました★