RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/26

倖田來未公開収録!

今日は生放送終わりで

なんばパークスへ急いで移動!

なんばパークス

大阪髙島屋

なんばCITYという普段ならライバルな

商業施設が手を携えて

NAMBA FASHION FESTAというのを

この春開催します!

で、そのアンバサダーとして

任命されたのが

くぅ

倖田來未ちゃんです

くぅはファッションも大好きですし

いろんなものにチャレンジするので

なんばの元気なイメージにピッタリですよね

そんなくぅと2人で話してると

いつも

「時間足りひんな」と(笑)


たくさんのファンの皆さんが昨夜の夜中から

整理券を待って列を作ってくれていたことに

まずは感謝して

そしてステージからでもファンとどんどん

喋ったり交流をするくぅの姿!

デビューしてからの

あの気持ちと変わってないんでしょう

大変だった時期も見てきた私は

なんかジーンとしました

今回のカバーアルバムは

Color The Coverというタイトルで

米米クラブのshake hip!や

久宝留理子の「男」とか

山本リンダのどうにもとまらない

なんかにもチャレンジしてるんです


蜷川実花さん撮影ディレクションのこのジャケットも

素敵!


なんばファッションフェスタの各施設で

倖田來未パネル展や衣装展が

行われますので

是非みなさん足を運んでみてくださいね

くぅとファンの皆様★