RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/10

今日ここにいるという事

シンガーソングライターLOVE

もう身内並みに大切なLOVE

そんな妹のような彼女が去年立ち上げた

「今日ここにいるという事」という

ライブイベント

開催されました!

チケットの一部と募金が

福島県相馬市の小学生の子供達の

文房具になるのです!

私は去年、DJ大塚由美ちゃんと

募金ガールズをさせてもらって

今年は由美ちゃん産休中のため

金曜日の相方DJこばやんこと小早川秀樹と

募金のお手伝い!

皆さん本当に沢山

募金をしてくれて

頑張ってねーと声もかけて頂きました!

有難うございます★

LOVEのMCで

イベントスタート!

中田裕二さん

蜜のお二人

戸渡陽太くん

石原正一(演劇人、漫画朗読人)さん

元AKB48の増田有華ちゃん

というバラエティにとんだ出演者!

ライブ終了後

LOVEと増田有華ちゃんと

パチリ★


イベントは

ステージの転換もないので

どんどん進んでゆく

ライブと漫画朗読

今回はおでんくんの絵本でした(≧∇≦)

みんなが高い意識を持って取り組んでいて

あったかいライブイベントでした

打ち上げにて。。。


あれ?

男女ユニット蜜の遼くんと

こばやん、、、

並んで座ってたら、、、

似てる!!(笑)

メガネをとってみても、、、

似てる!!(笑)