RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/22

奈良健康ランド

さぁ奈良健康ランド

大アマゾン展をみたあとは

アマゾンの魚を食しましょう★

食育にもなるかなー?

ピラニアの姿揚げです、、、

すごいでしょ

でもね、クセもなくて白身の魚って感じで

美味しいんです

ただ、骨がしっかりしてるので

気をつけてくださいね

ナマズバーガー★

全くクセがなく

いわゆるフィッシュバーガー

身はしっかりしてるので

食べ応えもありますね〜

こばやんと

いただきまーす!!

スムージーもあります

ウンヴというブラジル産のプラムでミネラルやビタミンCが

豊富に含まれています

真ん中の

アサイーはお馴染みですよね〜

そしてオレンジのがピタンガ

南米の熱帯地方の赤い実という意味の果実

どれも美味しいスムージーでしたよ〜

吉本新喜劇も開催されてる

ファミリーレストラン

桃源郷★

めっちゃ広いし

リラックス空間ですよね〜

焼き肉屋さんの炎家

しっかり食べることも出来るんですよね

ラストはエステ!

タイ式マッサージや足底マッサージ

あかすりなんかもあるんですが

私は普段なかなか受けることのない

フェイシャルを受けてみましたよ

アロマオイルを使ったトリートメントなど

メニューも豊富で

リンパマッサージでむくみ解消もいいかも!

で、私は気になる炭酸パックコースを!

炭酸といっても

顔に当てて痛いってこともないし

クレンジングもしっかりしてくれて

パックもしてもらって

さらに炭酸効果で

顔が細くきゅっと引き上がってビックリ!!!!!

これ、ほんまに大袈裟じゃなく

風呂にゆったり浸かりに行ってた

スタッフやこばやんが

「あれ?RIOさん顔が小さくなってる?!」って

言ったほど!!

やりたい、また是非やりたい

本格マッサージがこんなにリラックスできて

遊べる奈良健康ランドいくしかなーーーいっ!