RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/12

サカナクションの一郎くん★

FM大阪LOVEFLAP

今日のゲストは

サカナクション山口一郎くん♡

一郎くんに会うといつも

ほっこりするんですよねー

「あっ!一郎くんおかえり★(≧∇≦)」
みたいな

前世、きっと身内だったんじゃないかと(笑)

今回のアルバムタイトルは

SAKANACTION



そうです

彼らが納得いくまで作り上げた

一枚目の気持ちで作ったアルバム


カッコいいです、本当に★


今日のメッセージテーマが

遠距離恋愛だったので

一郎くんめちゃめちゃ

自分の遠距離恋愛エピソード話してくれましたっ!!

2人とも本が好きだから

手紙をやりとりしたり

もちろんメールも頻繁にやりとりしていたそうですが、、、

浮気されたそうです(;゜0゜)


まぁ、昔のことだからと笑い話のように

話してくれました


生活感のないスタジオのような

部屋で

踊ってる一郎くん

なんと小さいカーペットを部屋で踊る用に買ったそう

可愛いすぎる!!


一郎くん好き♡


そんな一郎くんは

安産型な安心感のあるふくよかな

女性がタイプだそう、、、


めっちゃいろんな話してくれたな〜

今日も時間足りず。。。


また来てねーーー!