RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/03

映画 ジャンゴ繋がれざる者

先週ご紹介した

クェンティンタランティーノ監督の

最新作 ジャンゴ繋がれざる者


さすが!タランティーノ!でした

黒人奴隷制度が激しかった

南北戦争勃発直前のアメリカ南部が舞台

元歯医者のドイツ人

キングシュルツが

ジャンゴという名の奴隷を

買い上げ

2人でバウンティーハンターとして

おたずね者をどんどん殺しまくり

賞金稼ぎを始めるのです

まあ

そこで登場するディカプリオ演じる男の悪いこと!

農園の領主ムッシュキャンディという男は

黒人奴隷を何とも思ってない

ヒドい男、、、

このお屋敷になんと

奴隷制度で生き別れてしまった

愛する妻のブルームヒルダがいることを

突き止めるのです

なんとかシュルツも協力し

ブルームヒルダを取り戻そうとする

2人の男の姿は、、、美しい

撃ち合いも相変わらず激しく

バイオレンスなタランティーノ作品ですが

やはり愛があり

ラブストーリーが入ってるんですよね〜

ブルームヒルダをなんとしても

取り戻そうとする

ジャンゴの気持ちって

女性からすると羨ましい深い愛があります

いいなーーーー

そんなに愛されて〜と

女性同士ならそんな話になるかも

男性はどんな感想をもつでしょうね〜

3/1(金より大阪ステーションシティシネマ他にて全国ロードショー

配給:ソニー・ピクチャーズ配給 【R15+】