RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/03

デジーの産みの母?!

私の愛猫(あいびょうって読むの最近知りました)

デジーの産みの親

ってゆうか産んでないけど

拾ったのがFM大阪の元制作スタッフ

かよちゃん

名古屋に行った今もずっと仲良くしてて

デジーのこともよく気にかけてくれます

そんな彼女の実家は大阪で名古屋の

結婚後の新居からちょくちょく帰ってきます


そしてウチにも遊びにきてくれました!

最初はわちゃわちゃしてた

デジーもすっかり

ヒョウ柄パンツのかよちゃんのお膝に

甘えてます♡

かよちゃんが作ってくれた

デジーショット集♡


結婚生活のこと

元々わたしがDJをしていた局なので

話もわかるし

そんな新しい職場のこと

懐かしい話


プライベートで楽しんでいること

これからやりたいこと

などなど

いろんな話をしてくれて

なんかホッコリ(≧∇≦)


今度は私が名古屋の新居に

お邪魔したいと思います!