RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/03

奈良にて★

お水取りを見に行ったあとは

白雪ふきんの弥生さんの

バースデーお食事会★

器にもこだわってらっしゃる

奈良の和食のお店で★


永楽善五郎や

魯山人の器って

普通にエビフライとか

のせていいんですか?!

アワビ♡

大好き

コリコリサイコー(≧∇≦)

白子だって

一人一皿あるんだからっ♡


きゃは(≧∇≦)ってなります

これ

エビフライなんですが

野菜の上にタルタルとカットされた

エビフライがのっていて

さらにイクラをセルフで乗せて頂きます


さっぱりやけと濃厚で美味しい★

こーーーんな

ひな祭りっぽいチラシ寿司

家では作れません★

ケーキ登場!

すんごいバースデーケーキ!

イチゴのあまおうのみを使ったケーキ!!

チョコの卵の中から

チョコの花びらがヒラヒラ〜っと

落ちてきてるんです♡

空気ケーキ。という

有名なお店のものだそう

弥生ねぇさん♡

ハッピーバースデイ!

みんなで♡

三月は

税理士のきょうこさんもお誕生日とゆうことで

お二人のケーキを

タルトメッセで!

2人でフーッと

ハッピーバースデイ!

気づいたら

ゆきえさんの娘ちゃんの

エリイちゃんが

プレートをもぐもぐ食べてました(笑)

可愛い〜

エリイのこの悪そうな顔で

おやすみなさーい(笑)


楽しい夜でした!