RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/14

映画ゼロ・ダーク・サーティー

映画ゼロ・ダーク・サーティ

やっと観ました

アカデミー賞でも作品賞を受賞した作品

女性監督が撮った

骨太の、、、そしてまた

骨太の女性が主人公のすごい作品

Jonathan Olley(c)2012 CTMG. All rights reserved.

ビンラディンを追いつめたのは

20代半ばの女性だったんです

これ、本当の話に基づいて作られていますので

びっくりしますよ

CIA分析官のマヤ

華奢で白くてとてもCIAの人間には

見えないけれど

情報収集と分析能力は天才的

なかなかビンラディン捜索が進まない

中東のチームに配属されます

自分の生活を投げ打ってでも

アメリカを世界を守ろうと

奮闘するマヤ

Jonathan Olley(c)2012 CTMG. All rights reserved.

多額のお金を使っての

捜索にビビる同僚がいる中

確信をもって自分のやり方で

どんどんビンラディン捜索を進めていくマヤは

本当にカッコいい、、、

憧れますこういう女性、、、

Jonathan Olley(c)2012 CTMG. All rights reserved.

ビンラディン殺害のニュースは

知っていましたが

こんなことが背景にあったとは、、、

素晴らしい作品でしたよ

是非ご覧になってください