RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/09

101回目でプロポーズ!

FM大阪 FRIDATE

お陰様で

今日で101回目を迎えました


で、考えた企画

FRIDATE PRESENTS 101回目でプロポーズ!!

リスナーの方に

ラジオの生放送中に

プロポーズをしてもらうとゆうラブリー企画★

もちろん電話ではなくスタジオに

来ていただけるかた限定で!


選ばれたのは東京で

どこでもFMで聞いてくださっていた

卓也くん

そしてプロポーズをするお相手は

波香ちゃん

番組で架空のコーナーを作り

1組のカップルに登場してもらって

毎週もうけているテーマに沿って

男の言い分と女の言い分で

戦ってもらうという設定


で、ブースに入ってもらい

架空のコーナーを進めている途中で

私達のフリから卓也くんが急に

プロポーズ!!


めちゃくちゃビックリしていた彼女

波香ちゃんでしたが

もちろん返事は喜んで!ということでした!!!


もうスタジオのブースが幸せに包まれた瞬間でした!


スタジオ周りにいたスタッフもわらわらと集まって

拍手の嵐!


ラブラブモードで番組からプレゼントした

日航ホテル大阪のフレンチディナーへ向かいました♡

あーーーーなんて素敵な瞬間!!

緊張あり感動ありの

ほんとに素晴らしい瞬間に立ち会えたのが

光栄でした

卓也くん、波香ちゃん

おめでとう!末永くお幸せにね!


またお会い出来る日を楽しみにしてます