RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/08

映画フライト

夕方

劇場へ

見に行って参りました

フライト

やっぱり大きなスクリーンで映画をみるのは

迫力あっていいですねーっ

もう20年くらい前になりますが

大学生の頃

友達とデンゼルワシントンって

セクシーよねーっ♡って

映画を見ていた頃から

時は経ち彼も58歳デス!(◎_◎;)

でもスクリーンでは還暦前とは思えない

凛々しく若々しい姿を

見せてくれてます★

ストーリーはご存知だと思います


機体自体のトラブルで制御不能になった

飛行機を

パイロットのウィップが

長年の経験と本能で

背面飛行をし人がいる場所をさけて

なんとか着陸させて

一躍、時の人、ヒーローとなったのです!

が、彼の血液から検出された

アルコールと薬物で

ヒーローかそれとも犯罪者か

ということで追い詰められていきます




映画館にいくとついつい買ってしまう

ポップコーンをバリバリ食べながら

ウィップの行く末を案じていました


ほんと難しい選択ですよ

かばってくれる人もいれば

批判する人もいる


それと同じで自分のなかで許せるか

許せないか


世の中に山積みになっている問題って

基本的に同じなのかもしれないなって思いました