RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/23

映画 恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム

インド映画って

ほんとに豪華絢爛で

エンターテイメント!


踊って歌って

ストーリーが展開してゆく

映画 恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム

(C) Eros International Ltd


昨日FM大阪FRIDATEで

ご紹介した

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム



舞台は1970年代のインド

ボリウッド


脇役夫婦の間に産まれ

いつかスター俳優になることを

夢見る今は脇役のオーム


スター女優のシャンティに

恋い焦がれているオーム

影から見つめているだけの存在だったんですが

ある撮影中のときに起きた事故で

急接近!

(C) Eros International Ltd

これから2人は

いい感じになるのかと思いきや

シャンティはなんと、、、

映画プロデューサーと結婚していて

さらに妊娠したことを

たまたま居合わせた場所で聞いてしまったオーム

(C) Eros International Ltd

しかし

根っからのワル

映画プロデューサーは

インドではもちろん世界で成功したいという野望があり

シャンティの存在が邪魔になり

彼女を「新しい映画のセットを見に行こう」と連れ出し

その見事なセットがあるスタジオごと

焼き殺そうとするんです


そしてまた

たまたま居合わせたオームは

火が放たれたスタジオに飛び込んで

彼女を助けようとするんですが

彼女を助ける前に爆風で飛ばされ

スタジオから放り出され


そこにまたたまたま通りかかった

スター俳優かプール夫妻の車にはねられ

病院で息をひきとります、、、


もちろんシャンティもスタジオごと焼け死んでしまいます

(C) Eros International Ltd

オームが病院で息を引き取った瞬間

スター俳優カプール夫婦のところに産まれた赤ちゃんは

カプール夫妻がオームを憐れみ

オームと名付けられました

さぁここから後半です


30年がたち

今度は脇役ではなくスター俳優となった

オームカプール


ある時、いろんなことがフラッシュバックのように

頭の中を

30年前のオームの記憶が蘇り

自分が生まれ変わりだと気づくのです


そこから映画プロデューサーへの復讐を

愛していたシャンティのために

いろんな協力者と共に

始めるのです



まぁ豪華絢爛な衣装とセット

ダンスに歌に


ザ  インド映画なんですが

ストーリーもなかなか面白いですし

展開もなかなか早いので

楽しんで観れる作品ですよ

女性は特に衣装とメイクチェックしてみてくださーい