RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/03/16

たこパ★

今日はFM大阪スタッフのお家で

たこ焼きパーティー

通称たこパ

スタッフ夫婦の間には

3人の息子がおり

毎回会う度に成長が観れて

私も嬉しいのです


長男のカナトはもう7歳

こんなウェルカムサイン作ってくれてました♡

可愛い〜!

三兄弟揃ってまーす

カナトとカイリは

ゲームに夢中★

まだベイビーのトウリは

つたい歩き中〜

こばやん(DJ 小早川秀樹)もホッコリ

こばやんが買って来てくれた

天ぷらでカンパーイ!


そして

スタッフ奥さんのほうれん草&ツナの

アテが私大好きなのです〜


あーーーー癒される

たこ焼き

焼きますか〜!!!


たっぷりネギと天かすいれよう

出来てきたーーー

クルッとひっくり返す作業も

女子でベラベラ喋りながらだと

たのしーーー

おぅーーー

美味しそうなの

出来ました!!

この前

番組でたこ焼きの具材なにかおいしいの

教えて〜って

リスナーのみなさんに聞いたところ

ツナ&コーンがいいってことで

チーズをプラスして

明太子マヨでめちゃ美味いのでけたっ

気づいたら

末っ子のトウリすやすや


手はロックな感じで(笑)

ま、私がやらせましたが(笑)

あ、こばやん

すっかり馴染んで

お父さんみたいに(笑)