RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/04/15

おかえり!

出産で里帰りしていた

仲良しDJの大塚由美ちゃん

大阪に戻ってきた〜!

ってことで早速

由美ちんとベイビーに

会いにいってきました!

かわゆーーーーい!

まだ由美ちゃんブログでも

顔出ししてないらしいんですが

遠目だしね

だってこんなにかわゆいのに

モザイクかけたり

マークで隠したり出来なーーーい(;゜0゜)

由美ちんがお腹大きいときから

よく側でお腹に話しかけてて

私のこの低い声に聞き覚えあるのかな?


なんとなく落ち着いて腕の中にいてくれたような?(≧∇≦)

きゃーーーーかわゆい!!

そして

人懐こいワンちゃんたちも

膝に乗っかってきてくれて

私、人気者でした(笑)



2人でいろんな話を久しぶりにして

仕事のこと

恋愛のこと

そして人間の神秘まで!


しゃべり足りず

また近々行くことに(^o^)/


まだ私は未体験の人間の

いや動物のあるべき姿

なんか母ってデッカいなーすごいなー


まだ私大人じゃないのかも、、、なんて気分になりました(笑)