RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2013年5月

2013/05/23

KAMIKAZE

堀江のビアバルKAMIKAZE

一周年!

マスターが

元FM大阪スタッフガンちゃんの

お友達ということで

ガンちゃんにも再会できて

息子ちゃんにも会えて(≧∇≦)

マスターの林くんっ

おめでとーっ!

また来るよ〜

サカクション ライブ@大阪城ホール

サカナクションの大阪城ホール公演に

いって来ました〜!

ドルビーサウンドで聞けるこの日のライブ

ものすごい光の演出も!

この城ホールの10500人が

まるでクラブで踊っているかのような

光景にカンドー!!


メンバーもすごく楽しんでいて

「初めての大阪ライブが

心斎橋のミューズホールで

3バンドで300人集めてだった

でも今夜は1万500人!」と

一郎くん

なんだかウルルときました!

咲くやこの花館

今、描いてる絵は

植物が多くて

ちょっと新しいアイディアをもらいに

植物園へ

行って来たのは

咲くやこの花館!


それらを観て

写真を撮って〜

また制作にいそしみます!

2013/05/22

スモーク料理のお店!

FM OSAKAからも

すぐのスモーク料理のお店

JAMMY


回す方DJ仲間のまっちゃんの友達のお店と聞いてて

ずっと行きたかったんですが

やっと昨日

金曜日の相方DJこばやんと

芸人さんのゆっきーといってきました

これ

スモークの盛り合わせ!

ししゃももチキンも

なんとも言えない深い味に!

そしてチーズ最高ー

スモーク料理以外にも

アスパラチーズの温玉のせとか

せせりとかもビールにあう♡

ポテサラも甘みがあって美味しかったな〜

また行こうっとー


みんなで写真撮ればよかった、、、(。-_-。)

2013/05/20

真壁刀義さん!

FM OSAKAの夜の番組に出演される

スイーツ真壁で

最近おなじみですね

プロレスラーの真壁刀義さん!

待ち時間のあいだに

写真撮ってもらいました!


ジャラジャラと鎖を首からさげ

怖い顔もしてはりますが

とってもイイ方でした!!

そして皆に言われた

私の服も

ネックレスが鎖みたいで

ペアルックみたいー(笑)って

DAFTPUNK!

私もスタッフも大好きなDAFTPUNK

先日番組でも特集をさせていただきました


そしてソニーの企画はこんな面白いものが!!

オオサカヨ、オドレ。“Daft Punk応援隊”が

大阪の街に出没?!

Daft Punk発売キャンペーン in 大阪!

ツイッターで写真をツイートしてDaft PunkオリジナルグッズをGETしよう!


5/22(水)発売Daft Punk「Random Access Memories」を記念して“Daft Punk応援隊”が大阪の街に出没?!


5/22(水)当日は、タワーレコード梅田大阪マルビル店、タワーレコード梅田NU茶屋町店、タワーレコード難波店の3店にも出没!!

らしい、、、

私もかぶっちゃいました

あれ?

ガラスの向こうのサブにも?!

う、うそやん!!

映画モネゲーム

この2人が共演で面白くないはずがない!

映画「モネゲーム」

まずはコリンファースの真面目な

たたずまい、、、
そしてキャメロンディアスののびのびした
奔放さ
もう笑えるでしょ絶対

Main_5

(C)2012 Gambit Pictures Limited


その昔、消えたモネの作品を
巡って
大きな会社に雇われている
美術学芸員の男ハリーと
テキサスに住むカウガールPJ
美術品を盗み詐欺を計画した
ハリーは
戦中にその盗んだと思われる兵士の孫である
PJを見つけ出し
この計画を持ちかけるんです!


Sub3_2

(C)2012 Gambit Pictures Limited

カモになるのがこの真ん中のオッサン、失礼、、、

億万長者

上手く話を持ちかけようとした

ハリーとPJでしたが

思いのほかPJを気に入った億万長者は

彼女を連れて回りいろんな人に会わせて

ビジネスの円滑剤に、、、

計画は進んでいるような進んでいないような

微妙な感じになるんですが

その上手くいかないところをおもしろおかしく

描いていてこの映画を盛り上げています

あーーーーーわろた!

RADIOTS

今夜はRADIOTSのリリースツアー

アメリカ村のPANGEAにて


ROTTEN GRAFFTYと

HOTSQUALLと

2バンドをゲストに迎えて

どのバンドも熱々のステージでした

相変わらず

大阪のオーディエンスってよく喋るよなぁと

思いましたね(笑)

パンクなステージで激しくカッコいい!

んですが

なんだかほっこりする空気感


YOSHIYAさんがMCで


「カオスでピースがいい!」

「みんなー愛してるよ〜」と言わはる

愛に包まれるような

そんなライブ


カッコ良かったなぁ〜

あたしも頑張ろーーー!

2013/05/19

大好きや★たこ焼き

夜はライブ行くので

ちょっとその前に

お腹ヘリヘリなので

大好きなたこ焼きを。。。

やっぱ

わなかのたこ焼きやなーーー!!

普段あまりオーダーしない

明太マヨネーズチーズ

食べてみたーーー

美味しいわぁ

店はヤングなカップルで溢れてました





RED BULL X-FIGHTERS FLAGSHIP SHOP

昨日、、、というか

今朝5時までVANOでVDJ


そしてちょっとだけ寝て

また

同じメンバーで集合!

RED BULL X-FIGHTERS FLAGSHIP SHOP

大会まであと13日

FMX(フリースタイルモトクロス)の

世界大会の日本場所

大阪城公園で行われるんですね

そのプレイベント的な感じで

オープンしています

このフラッグシップショップ

こんなカメラ付きの大きなモニターを

使って、、、

こんな写真が撮れたり!

フリースタイルモトクロスで

ジャンプしているような写真が撮れたり!

もちろん

入場フリーで

RED BULLは飲み放題!!

佐藤英吾さんは

今年この大会に出場が決定していたそうなんですが

練習中に亡くなってしまったそうです

本当に危険と隣り合わせのスポーツなんですね、、、

冥福を祈って

海外の選手も彼の顔をプリントした

ユニフォームを着て大会に出たりしているそう

今日のDJチーム

昨日のメンバー何人が居ないくらいで

変わってません(笑)

私回してます

エレクトロやハウスをキンキンに★

DJブースの横にある

RED BULL冷蔵庫は

なんとスピーカー型!


可愛いーーーーほしーーー

DJ HANGERくん!

昨夜も幅広い選曲で楽しませてくれました!

今日は

キンキンに上がった選曲に

スクラッチしまくりで


カッコいい〜!

FMX映像も流れていて

すっかり生で観たくなってしまいました!


今日は雨ですし

お客さんもゆっくりと楽しんではりました〜


よかったーーー

そして楽しかったなぁ〜