RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/05/27

シノんち

展覧会のための準備のため

パソコンでいろいろしなくては

いけないのですが、、、

うとい私は

カメラマンのシノの指導を受けることに

お家にお邪魔したら

娘のノノが猫を段ボール猫バスに入れて

引っ張りながらお出迎えしてくれました(笑)

シジミちゃんです

どーも

かわゆいなー♡

しかもうちのデジーの半分くらいの大きさやから

なーんか可愛らしい!!

で、パソコンのいろいろ

教えてもらうにも関わらず

ご飯までご馳走になるという、、、

ほんまに家のご馳走ご飯!!


あーーーーこんなん毎晩食べたい!!

なんか。。。

ついつい

乾杯!!

なんと、、、

土鍋でご飯を炊くという本格派


そら美味しいわーーー!

ビール散々飲んだけど

ご飯が美味しすぎて

食べまくり!!

ご飯のあとは、、、

ノノが猫新聞を書き始めた!!

ママに写真までプリントアウトしてもらって

こんな風に仕切りを作って

猫に関する記事をしこしこ

書いてはります!

なんとうちのデジーのことも

記事にしてくれました!

しかもインタビューされて

それが反映されてる!!(笑)

とかなんとか

楽しくほろ酔いでトイレに行ったら

まさかのiPhoneをトイレに落とすという、、、

でも、除菌して

シノが米に埋めてくれて

「これで乾燥させたら大丈夫!」と言ってくれた、、、

ええけど、、、こ、米大丈夫?

トイレからの除菌したとはいえ、、、

あ、ありがとう(T ^ T)

で、そろそろパソコン仕事を、、、

と思ってパソコンを出したら

ケースがふわふわなのか

あさりが乗っかってきてーかわゆい\(//∇//)\

あさりとしじみを

持ち上げる

シノ!

今日は有難う!かなりいろいろ進みました

展覧会までがんばるわぁ!

シノんちの猫たちは

人懐こい\(//∇//)\

可愛くて抱きしめる!