RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/05/30

ソナーポケット ライブ@神戸

デビュー前から?かなー

名古屋の局で番組を持ってた頃から

よくゲストにも来てくれている

ソナポケことソナーポケットのライブ

神戸国際会館こくさいホールに

行って参りました!

ここ1年くらいで

ものすごい人気者になった彼ら


会場はソナポケTシャツや

ふりふりするグッズを持って

今か今かと彼らの登場を待っていて

意外にも男性も多い!


それってもしかして

男のストレートな気持ちや

「ちょっと女々しいけど

ほんとは伝えたかったんだよこの言葉」と

歌うソナポケの歌詞にグッときている男子たち?!

女子高生とお母さんの2人組みキャピキャピもいましたし

なんだか幅広い年齢層にビックリ

こんなに確実にファンを獲得していってたんだなぁと

なんだか感動


今までは三人のシンプルなステージだったんですが

今回は超エンターテイメント!


飛行機でソナポケツアーに参加して

いろんな国を旅する設定



ちょっとした寸劇コーナーや

三人のトーク

リンボーダンス?!

もう観てて飽きないし

歌うとこはキッチリと


なかなか内容の濃いライブでした!