RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/05/07

高岡早紀さん

FM大阪LOVE FLAP

今日は3時間まるまる映画祭

We love movies!としてお届けしました

そして

今日のゲストは女優の高岡早紀さん(≧∇≦)

私の2つ上という同世代の高岡早紀さんに

どんな映画が好きかと伺うと

「小さい頃はミュージカル映画なんかが好きでね

ほら昔は映画って2本立てだったでしょー」なんて

懐かしい(笑)話も


そしてやっぱり

ロマンチックラブストーリーが好き!っと

トキメキ話でなんだか盛り上がったして(笑)


今回の映画モンスターのお話も

もちろんさせていただきましたよ

小さな港町で化け物と呼ばれ

いじめられ続けたカズコ

ほとんどを整形し

生まれ変わり名前まで変えたミホ(カズコ)は

昔の友人たちに会うべく

地元の港町へ、、、


で、整形前の顔を作るのが

とにかく時間がかかるし

顔に違和感を覚えながらの演技がほんっとに

苦痛だったと(笑)

「苦でした、ほんと苦でした」と

繰り返し言われてましたね


本当に体当たりでのぞまれた

この映画モンスター

監督からスタッフまで女性ばかりで編成されていたので

女性ならではのアイディアで

作られているし

楽しかったとお話もしてくれました


高岡さんめっちゃサバサバの

ナチュラルビューティーで

超好感度!でした♡