RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2013年6月

2013/06/18

今日のお客さま

2人展@ART HOUSEの期間中

会えなかった皆様すみません〜

みんなに会いたいっす!!

でも都合もございますし

私も生放送中は居れませんのでね、、、

生放送終わりで

来てくださった

イベント会社のジラフ社長の

大林さーん

「こんなん描けたんやな」って

シンプルに言うてはりました(笑)

書家の南野晃鳳〜!

いろいろ作品についても聞いてくれましたし

彼の大きなプロジェクトのお話も!

喜ばしい〜!!

左上からディレクターの荒川ちゃん

レコード会社ポニーキャニオンの樺井ちゃん

ディレクター柴ちゃん

左前がキングレコード三野ちゃん

真ん中私で

右前が元ディレクターでドイツにワーキングホリデーで

行っていてフェアトレードなどの勉強をし

今はオーガニック、フェアトレードカフェで店長のミチノちゃん!

久しぶりに皆と再会して

わーっと盛り上がりました

皆様、有り難う!!

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL world tour

日曜日

夕方から

マイケルジャクソン ザ イモータル ワールドツアーを

友達と観に行ってきました♡

シルクドゥソレイユのアクロバティックなショーと

マイケルの音楽と映像がコラボレーション!

楽しみに決まってるでしょっ

こんなスペシャルカーも登場

わくわくするっを

表現(笑)

友達のユミ(写真撮ってるユミを撮ってみた)と

ユミママと観にいってたんですが

すごかったな〜と

いろいろ話しながらご飯へ向かいました

「やっぱり和食やろー」ゆうてね

マイケルのイモータルとは全くカンケーないんですが

大好きなお店で美味しいお刺身いただきました

日曜日のギャラリー

2人展を開催している

大阪 堀江のART HOUSE


レセプションパーティーとはうってかわって

日曜日の昼間は静かな時間が流れておりました

名古屋からいいタイミングで

大阪に仕事で来ていた

落語家の雷門獅篭さん



名古屋には三人しか落語家がいないんですよー

貴重な存在です


しかも獅篭さんは

漫画家でもあって本もいろいろ出してはります


絵の突っ込んだ話ができて楽しかったなー


暑い中きてくれて

有難うございましたー!

名古屋ZIP fmで

後輩のDJだったフミコ


DJを辞めて単身ニューヨークへ!

YOGAの免許をとって

今はYOGAの教室を開いています

立派!!

そしてなんだかずぅっと可愛い後輩

左側から

私も所属させてもらっている

VDJチームTURN TABLE TROOPERSの

素晴らしきVDJまっちゃん

そしてその彼女のフレアカクテル

世界一チャンピオーンのバーテンダー


で、わたし

フラワーデザイナーのひろみさん

昨日に引き続き来てくださった

白雪ふきんの弥生さん

そして

大先輩DJの鈴木しょう治さん

新婚ラブラブ奥様といらしてくださいました!!


お褒めいただき光栄でーす

有難うございました!

2013/06/17

レセプションパーティー続き

2人展を大阪、堀江の

ART HOUSEで開催しております

土曜日はレセプションパーティーを

開きました!

前ブログの続きです

ライブハウスDROPや貸しスタジオなどの

BASS ON TOPの金やん!

美味しいパンを買って来てくれました!

が、、、

一つ、つまみ食いしたらしく

口の横にゴマを着けて登場していました

かわいすぎるでしょ


アートディレクターの

TATSUYAさん

コラボなお仕事しましょうね!

いつも音楽のあるところでお会いします

有難うございます!

本当に沢山の方がきてくださって

賑わいましたよー


有難うございます!

私も所属させてもらってます

VDJチーム

ABSOLUTE SOUNDのTURN TABLE TROOPERS

右側MELLOW MASTER MACOTO

左側がSEIGO

前の右側

ちよかちゃん!

ちよかちゃんは

ふんばろう東日本の京都支部代表で

被災地のため

いつも頑張っています


私も番組で紹介させてもらったり

お手伝いさせてもらってます

アクセサリーデザイナー

RISH

いつも有難う〜

またゆっくりーーー♡

右側から

FM大阪営業のさかもっちゃーん

ALFRED DUNHILL プレスの理美さん!

美しい♡

で、私で

左側が白雪ふきんの弥生さーん

美しい♡みなさんに来ていただけて幸せ

右側から

自転車サドルのカシマックスさん!

大阪心斎橋〜鰻谷にある

サイクルショップCLANの上田さんと

奥様


いつも有難うございます

左側がエステサロンをしている

としかちゃん

笑顔がとっても可愛い!

そしてこちらもかわゆいリッシュ


それぞれ違うルートで知り合っててーーー

大阪って狭い!




いわゆる大阪あるある

昔の会社時代のパイセン

立尾さん

わたしの猫師匠でもあります(笑)

左側はランプアーティストで友達のJAMES

彼には何でも話したり相談できる仲間!


右側は私のイタリア語の先生

GIULIO

最近サボっててすいません!

もう作品もできたし

また通います!!

のりおは

谷町でFINCHという

帽子や雑貨のお店のオーナー


いつもふらりといろんなところに現れます


付き合いもすっかり古くなりました

ゆみとコースケ

久しぶりなんかな?

わたしはコースケ久しぶり!で

こんな久しぶりの再会があったりして

めちゃくちゃ楽しいレセプションパーティーに

なりました


感謝、感謝です!

2人展レセプションパーティー

現在開催中の2人展のレセプションパーティーを

土曜日に行いました!

 

ART HOUSE

1階には

人形作家まさよさんのカラーの世界が広がっています

そんな人形たちを眺めながら

ドリンクとフードを楽しんでもらいました

美味しいケータリングも

オーダー!

奇跡的に夕方雨が止んだので

外にも机を出して、、、

楽しくなってきましたー!

カメラマンのシノとユミのお陰で

ほんとに素敵なパーティーになりました!!

まずは友達チーム!

20年くらい前のバイト仲間だった

リカ(右側)の娘の唄ちゃん(右前)が大きくなってて

ビックリ!!

リカの友達のさんちゃんも(後ろ中央)

もうかれこれ

付き合い古くなってきたねー

さんちゃんがめちゃ面白い友達も(左側)

連れてきてくれてました!

お二方とも

ラジオ制作のお仕事

布施夫妻

いいなーいつも仲良しでーーーっ

いつも私の無理なお願いも聴いてくれて〜

ありがとう〜☆

立体作家

向井正一さんファミリー!

ベビテクターっていう立体作品をずっと作ってらっしゃいますが

そんなベビテクターの最初のモデルになった

お子さんもベイビーではなくって大きくなってる〜

恥ずかしがりやの可愛い男子でした☆

Emmaさんとイタリアーノのステファノさん

なんだか

Emmaさんとは初めてなんですが、、、

初めて会った気がしないくらいに

通じ合ってしまいました♡

Emma さんはEmma Roseという

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの講師で

いらっしゃいます

とってもエレガントですがサバサバな感じがたまりません

ほんと素敵〜

カリテ大西さん

私の大好きな

ルネジョリーもってきてくれました!

マグナムボトル!

ありがとうございます!!

左側、けんちゃん(浜崎健立現代美術館のオーナーであり

アーティスト浜崎健

右側、よっしん(現代的鐵製家具創作家の宜本伸之)も来てくれた!

前列右側がテレビのディレクターのみちよさん

左後ろからユニバーサルミュージックの落合サン

中澤さん〜

そしてKISS-FMなどでDJをされてる

はまひ〜こと浜平恭子さん

そして韓国にまつわるいろんなことをされてる

はまひさんのお友達の野口サン

フラワーデザイナー

ちかさん

いつもありがとうございます!!

映画のお仕事関係のお2人

高島ねーさんと島田さんっ!

セメントアーティストmiu (左側)

現在、阿倍野HOOP3階で

7月31日まで

展覧会してます!!

Emmaさん(右側)

いつの間にかいろんな人とお友達になってくださってました

なんかわかるー(笑)

左側から恭子さん

BEAUTY SOULという加圧スタジオ店長笹川さん

白雪ふきんの弥生さん

そして元々職場のパイセンだった里村さん

皆さんで来てくださいました〜★

ありがとうございます!!

白黒シンドローム展

6月13日の木曜日から

スタートしています

私の絵と人形作家の木村まさよさんとの

2人展

もう15年くらいでしょうか

回す方DJ友達のジョーさん!

お久しぶりに会えて良かったです


有難うございます!

FM大阪のディレクターの銅山さん!

じっくりと見てくれてましたねー

有難うございました!!

私の絵は今回かなり

幅があるキャンバスを使っているので

人形が乗れるんです〜

可愛い!

FM大阪ディレクター稲角ちゃんの

お気に入りはこちら!

いつも有難うo(^▽^)o


本当にこの日は急に土砂降りになって、、、

そんな中、来てくださった皆さん!

有難うございました!!

2013/06/15

デジー

家でリビングに入ったら

デジーが

飛べずにひっかかった

跳び箱に乗っかったみたいになってました、、、

なんで

ビックリしてるの?

デジーの不思議な格好に

癒されます、、、

2013/06/14

映画「G.I. ジョー バック2リベンジ」

現在公開中の

映画 「G.I. ジョー バック2リベンジ」

国際機密部隊G.I.ジョーのチームは

パキスタンで極秘任務を遂行していたのですが

そんな世界を守り続ける正義のチームを邪魔に思った

テロ組織「コブラ」は大統領に扮し

彼らを裏切り者としなんとかこの世から消そうとするのです、、、

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.


まあ、そんなことで
潰されるG.I.ジョーたちではないんですが、、、

偽大統領が企んでるのは

世界侵略計画。。。

世界の主要都市が巻き込まれるシーンは

「あーあ、、、やってもたー」

「え?どないやねん!!」

の繰り返しで

もうハラハラドキドキ★

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.

今回はイビョンホンが復活した最強の暗殺者

ストームシャドウになってるんですが

やたら上半身筋肉を見せてくれていますので

女性の皆さんは魅せられましょう★

もう一人アジア人女性と一緒に登場するんですが

とってもナチュラルにハリウッドに

馴染んでいる感じのビョンホン

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.

そしてこのお方、ブルースウィリス!!

初代ジョーこと伝説の司令官として登場するんですが

なんとも言えない存在感にちょっと

カッコいい〜っってね、なりますね

私が観て頂きたい

とっても短いシーンなんですが

この初代ジョーのジョーコルトンが住んでいる家!

すんごいんです

どんな豪邸よりすごい!!

ほんまに住めているのかって思うほどのすごさ

そしてアクションもすごい

スピード感あふれる

展開の早さとアクションはみものですよ!!

2013/06/13

2人展スタートしました!

今日から

人形作家の木村まさよさん

私の絵と白黒のみで作品を作り上げた

白黒シンドロームの2人展25日まで

開催です!

嬉しくてーーー

12時オープンとともに

私もギャラリーへ!

入り口に

まさよさんの人形と

私の今回の作品を刷ったトートが

飾られてますよ

名古屋から友達も来てくれました

元々は私が名古屋の中京テレビで番組を

担当させてもらっていたときの

スタッフさん

てるちゃん、有難うねー

可愛いカラフルスカルポシェットと

大好きな海老せんべいを頂いちゃいました!

金曜日のFRIDATEの相方DJこばやんも

来てくれました!

暑いなかほんま有難う!

こばやんが気に入ってくれたのはこのスカル

ミュージシャンとは思えないほど

真っ黒に焼けてる

KOHEYさん、、、

サーファー?!って思うくらい

ビーサンで来てたし(笑)


シャンパンとワイン有難う!!!

相変わらずトークが最高におもろいコーヘイさんでした

この白いデカボード気に入ってくれました

ばんちゃーん!

お花も出してくれてーーーほんまに有難う!!


今日は練習終わりに来てくれました

セレッソ大阪 播戸竜二選手

ブログでも宣伝してくれて有り難うね〜うるる


ばんちゃんは、こちらの作品気に入ってくれました

大きいのがいいの?!(笑)

タカくんも一緒に来てくれました

同じくセレッソ大阪の扇原貴宏選手

タカくんはスカルを気に入ってくれましたー!

来てくれて有り難う〜

私が通っているジムのパーソナルトレーナーの

朝日くん

Tシャツ2枚も有難う!

トレーニングで着てね★

あ、そして宣伝してね(笑)


スカル男子に人気!!

FM大阪のディレクターの

けいちゃん!


じっくりと見てくれました!嬉しい!!


しかもトートバック購入してくれて

有難う!!

はーーーい

先日出会ってから

意気投合

おっぱい芸人ことバルーンアートも素晴らしいゆっき〜

ゆっき〜の胸くらいあるね、モデルやなモデルと

盛り上がりました

まさよさんの人形たちも100体くらい居るそうで

すっごく可愛い世界を醸し出しています

本当に初日からお客様に沢山来ていただき

感謝感謝です(T ^ T)

有難うございました!!

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2013 SUMMER

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2013 SUMMERの

先週は茶屋町でアコースティックライブの司会を

させていただきました!

そして今日は西梅田公園で

キャンドルナイトのアコースティックライブ!

今日はこちらで司会をさせてもらいましたよー

こちらのステージも

CANDLE JUNEさんのキャンドルデコレーションで

彩られております

素敵!!

もちろん

LOVE FOR NIPPONという

CANDLE JUNEさんをはじめ

スターターの皆さんで立ち上げた

東日本大震災へのサポートプロジェクトのブースも

出店されていました


そしてCANDLE JUNEさんの

キャンドルを私も購入してみました


今年の夏至は6月21日です


ライトオフしてキャンドルを灯してみようと思います

こんな幻想的なステージで

今夜は

ジョンB&ザ ドーナッツ

曽我部恵一

中山うり

コトリンゴのアコースティックライブが

行われ

すっごいいい雰囲気に(≧∇≦)

このキャンドルナイトというのは

夏至と冬至の夜にそれぞれ

2時間家のライトを消してキャンドルを灯し

いろんな気づきをしてもらおうという

事前盛り上げイベント!

是非皆様も柔らかくて

あったかいキャンドルの火を

灯してみてくださいね