RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/24

土曜日のギャラリー

土曜日は本当に沢山の方が

わたしの絵と

人形作家の木村まさよさんの

2人展にお越しくださいました

占い師のノーナカルマナさん!

毎回個展に来て下さいます

ノーナ先生

今回の白黒作品をすごく気に入ってくださり

Tシャツだけじゃなく

いろんな洋服にプリント

すればステキ!とアイディアまでくださいました!

ありがとうございます

ずんこさん

東北ライブハウス大作戦の物販をボランティアで

手伝ってはるずんこさん

その代表の西片さんの紹介で知り合って

なんだか仲良しに★

ふふふ

忙しい中のぞいてくれてありがとう!!

上村ファミリー

私がよくお邪魔する

イタリアン GIOVANOTTOの

オーナーシェフ上村さんと奥様と息子さん

仲良しファミリーで楽しんでくださいました☆

17年くらいの付き合いになりますかね

ゆかりんとご主人

ゆかりん3人の母ですが、、、見えない!

5年ぶりくらいなのに

全くそんなこと感じないトークしてしまいました

最近忙しいのと絵の制作でネイルが
とれてしまうので
なかなかカルジェルとかしてもらってませんが
お世話になってるネイリストのチカさん(左側)
とお友達☆
2人とも楽しんでくれました〜
ありがとうございました☆