RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/26

月曜日火曜日のギャラリーにて

美容師の姉が月曜日来てくれました

ええ美容師ですから、月曜日

手前から私

れいこ&ゆうこ

この人たち、、、双子です!!


似すぎてる!

生涯で一度だけ私も間違えたことがあります(笑)

いつも、2人は一緒です


山ほどデパートでスイーツやら

なんやら買って来てくれました、、、


有難う!

心斎橋のクラブ オンジェムの丸井さん!

忙しいなか有難うございますー


じっくり作品も観てくれてて

嬉しかったですー!

レッチ!は

実は私のアメリカ大学時代の友人の地元の友達

つまり友達の友達だったんですが

今では直で仲良し!

レッチは京都の老舗帯屋さんの社長!

いつもシュッとした格好で素敵です


作品も気に入ってくれててよかったぁ

なんと生放送前にかけつけてくれた

えんどぅーこと

FM大阪DJの遠藤 淳くん!


お母様にとTシャツまで買ってくれて有難う!!

優しいえんどぅーに感動

お姉様はイラストレーターで

番組のイラストを描いてはったりという仲良しファミリー

火曜日の夕方で終わった

今回の展覧会


えんどぅーが持って来てくれたたこ焼きを

みんなで頂きながら

撤収!!

搬入のときも手伝ってくれた

ネオン管アーティストのしゅうくんがまた

搬出も手伝ってくれました


ガラーーーンとなったギャラリー、、、


なんだか淋しいなぁー


またやろう!!