RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/23

Seiho

FM大阪金曜日のFRIDATE

ゲストに来てくれたのは

Seiho

注目アーティストです!!


エレクトロだけでなく

JAZZやロック HIPHOPの要素を

うまく取り込み今のサウンドに作り上げた

オシャレアルバムを自らのレーベルからリリース


MTVで今日本で注目の新人音楽プロデューサーとして

7人の中にあげられていて

m-flo のTAKU TAKAHASHIも絶賛している

アーティストSeiho

そんなSeiho

実は、、、数年前まで

FM大阪のADとして働いていたんです!!


だから、私たちからしたら

元スタッフが注目アーティストとして

三年経って大きくなって帰ってきたってことで

喜びもひとしお!!


スタッフとして身内だからとか

そーゆーの全然カンケーなく

アルバムのジャケットのアートワークを含め

カッコいいアルバムになってます!


このSeiho(真ん中)のファッションをみれば

独特な彼の世界がなんとなくわかりますよね?

最後は

もちろん全員しってます

FM大阪のスタッフに囲まれた

Seiho


好きなことをやり続ける事って

大変だけど

こうやって結果を出せたら本当に最高!


なんだか感動すらおぼえました