RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/21

こねこ

家に子猫を迎えることになり

カメラマンのシノを通じて

ユリコサンのところで保護されている

子猫を引き取ろうかと、、、

そして今日は暴れん坊のデジーと

お見合いでした

かわゆーい♡

たまらん!

最初は警戒して

シャーーーーーっとデジー言いまくってて、、、

どうしようかと思ってましたが、、、

まあまあ

これくらいの距離で近づけるなら

いいかな

シャーーーーーはずっと言ってましたが

子猫は全く知らんぷり

さすが!!!!!女子!!!!!

肝っ玉座ってるっていうか

「ここに住ませてもらいますけど

何か?!」くらいの感じで

デジーが使ってるおもちゃで

遊んだり

タワーに入ったり、、、

あげくの果てには

デジーのカップから水飲んでました!!

これはいける!

これなら暴れん坊のデジーともいけるんじゃないかと

確信!!

夏休みが終わったら正式に迎えます、、、

楽しみすぎる!