RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/26

日曜日★

日曜日は

名古屋から仲良しDJのAZUSAが

2人展を観に来てくれたので

先日誕生日だった彼女のお祝いをしました!

展覧会場からも近い

イタリアンでランチをして

デザートプレートにバースデーメッセージ書いてもらいました!

あずーーーおめでとう!

私よりひとつ上だなんて思えないくらい

かわゆい!

歩いてすぐの展覧会場へ

こちらには

FM大阪スタッフ

ありさと息子の創くんが!


創くんはどう感じているんやろうーーー

子供の目線が知りたい!!

元、FM大阪のスタッフだった

がんちゃんも旦那さんとお子さんを連れて

観に来てくれてました!

久しぶりにありさとも再会してここが

そういう場にも

なってよかったなー

ZERO MAGAZINEやいろんなことしてはる

友達の安田さんが

後輩くんたちを連れて観に来てくれました!


人形好きの安田さんは

まさよさんの人形に反応!!


後輩くんたちは

はじめましての私にまたしゃべりまくられて

大丈夫やったかな、、、?

まっ、いつもことか!!

いつもお邪魔している

大好きなイタリアンレストラン

GIOVANOTTOのスタッフ松岡くん


ありがとう!


じっくりゆっくり観てくれてました!!

先日、レコード会社を退職した

山上ちゃん!

自分の夢に向かうために決断したカッコいい女子

一緒に何かできたらいいねーなんて話してます

JAZZ VOCALISTのnoonちゃんも

来てくれました!

お友達まで連れて来てくれて

忙しいなかありがとう!