RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/07/28

FUJI ROCK FESTIVAL 日曜日!

3日目のフジロック

私たちにとっては2日目

通しで3日間来てる人いいなぁー


今日はピカっといい天気!のスタートでした、、、が

朝ごはんはいきなり

屋台風のフェス飯!


ビールと焼き鳥にしよっかなぁ!(≧∇≦)

生ビールに

焼き鳥、くん卵

あたしの好きなものばっかり〜の

朝ごはん♡

しばちゃんは

フルーツアイスクリームを

買ってました!


しばちゃんは無類のパイナップル好きなので

今日はパイナポーファッションで

気合い入ってまーす

はーい

ディレクターしばちゃんと!

今日は時間が限られてるけど

思いっきり楽しむぞぅー!

子供が遊べるキッズエリアなんかも

あるんですよねー


かなり奥の方にある

ORANGEステージへ

場内移動するときに

橋がいくつかあるんですが

川で遊んでいる人たちがいっぱい!

天気いいし

気持ち良さそうー!

オレンジステージへ行く

こんな森の中を抜けて行く

board walkがあるんですって!

景色もいいし

ウサギのデコレーションが可愛かったです!

さぁオレンジステージで

椅子もセッティングしてと、、、

A HUNDRED BIRDS

もういきなりかっこいい!


まずはインストでスタート

楽しむみんな

手前から

元FM大阪スタッフかよちゃん

現ディレクターしばちゃん

かよちゃん友達あやか

A HUNDRED BIRDのライブには

ラッパーのGEBOさんが登場したり

お馴染みTeNちゃんが登場し

RELIGHT MY FIREから

BATONGAの流れで最高に盛り上がり

みんなで踊り狂いました!!

そして

あやかは、、、


昨日開発した

謎の箸ダンスを披露してくれました


相変わらずおもろい

オーガニックフードだったり

フェアトレードのお店も沢山あるので

ライブの合間に見て回るのも

楽しいですよー