RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/07/31

阪神タイガース!!

昨日は番組終わりで

阪神甲子園球場へ!!

FM大阪FRIDATEで

一ヶ月ほどに渡りご紹介してきた

ウル虎の夏!!

阪神タイガース情報はもちろん

甲子園球場についてのご紹介などもしてきました

ウル虎の夏の期間中

プレゼントがあったり

球場の広場で催し物が行われていたり

子供達のための遊びスペースもあります

取材も兼ねて

やっぱ阪神の応援!!

ふふふ

もちろんビールは

マスト!!

選手と同じユニフォームジャージも

もらえるので

それを着て

応援ですっ!


こばやんもええ声で応援してましたー!

もうスタッフもかなり盛り上がってきました

右から

FM大阪ミキサー(音を出す人)の豪くん

FRIDAEディレクターしばちゃん

私で

こばやんです!

なんか楽しそうだ

段々日もくれてきて、、、

タイガース一点リードでしばらく続き、、、

中盤から

どんどん点が入り

知らないおっちゃんも

音頭をとりに通路へ!笑

ミキサーの豪君

黒ビールをゲットで嬉しそう!

おなじみの

バルーンも飛ばして大盛り上がり!!

なんと

入場前にバッタリET-KINGの

KLUCHとBOOBYに会って

始まる寸前やったので

終わってから

場内で待ち合わせ

喜びを分かち合いました!!


やったー!