RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/25

DAFT PUNK remix リリースパーティー

昨夜は心斎橋オンジェムで

FM OSAKA presents DAFT PUNK “Get Lucky Remix” Official Release Party × ELEKTROJUNKIE
supported by Sony Music Japan International

でした

タイトルながっ!

DAFT PUNKのリミックスがリリースになり

SONYさんとオンジェム丸井さんが

「クラブで盛り上げよー」と言ってくださり

ELEKTROJUNKIEという人気のイベントに

FM大阪のっからせて頂きました!

ありがとうございました!!


今回は先着300名さまに

DAFT PUNKになれるお面をプレゼント!!


控室で

盛り上げよーねー!と

打ち合わせた

私たち!


えんどぅーことFM大阪DJ遠藤淳くんも

気合のポーズです

このイベントのリーダーの

KOくんがおりませんでしたが

ELEKTROJUNKIEのDJチームの皆さんと!

宜しくお願いします!

始まりましたよー!

私たちもワクワクしながら

DJブースへ


えんどぅーと私が回すのを担当する

1時間はDAFT PUNKシバリ!

全曲DAFT PUNKを楽しんで頂きます

わー!えんどぅーカッコいい

ミックスしてまーす!

私とこばやんことDJの小早川秀樹くんは

DJブースでダンサーです!

そして喋りまくりました 笑

なんかあったらマイク!笑

フロアのお客様もお面をつけてくれて

DAFT PUNKな1時間で

盛り上がりました!

出ました

必死感、伝わるDJプレイ中の私 笑

でもフロアはめっちゃ盛り上がってて

嬉しかった!!

もちろん

FM大阪DJ、スタッフのみんなも

遊びにきてくれましたー!

盛り上げ応援しにきてくれたとも、、、


ありがとう!!

いつも一緒やな

ディレクターしばちゃーん

飲んだね、あたしたち!

つまり楽しかった!

SONYチームのみんなや

イベンターの方も遊びに来てくれてー

嬉しいー!

何度、テキーラとイエーガーショットを

乾杯したか、、、


胸が違う意味で熱くなりました笑

ELEKTROJUNKIEのリーダーKOくんの

プレイカッコいい!!

YPYもラスト、盛り上げまくってましたねー!

ほんまに楽しいパーティーになりました

皆様ありがとうございました!!