RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/28

Muddy Apesライブ@梅田シャングリラ

梅田のシャングリラで

待っていた、すんごく楽しみにしていた

muddy apesのライブへ!


メンバーのTAKAさんと私の友達のちよかちゃんを

会わせたらすっかり仲良くなって

ちよかちゃんも今回参戦!

それぞれメンバーがバンドをやっていて

FEEDERやINORANのライブは拝見していますが

MUDDY APES初の大阪ライブなんです!



思った通り、、、

カッコよかったー!!

なんか、もう外国のバンドって感じですね

イギリスにずっと住んでいる日本人タカさん(feeder)

アメリカに住んでいるイギリス人ディーンと

そして東京からINORAN(LUNA SEA)

大阪からMAESON(OTTO)

いろんな血がミックスされている感じで

私の大好きなdetroit7のカッコいいドラマー美代子さんも

サポートで入っていて

こんなすごいメンツが集まってるんですよ!

間違いないです

グルーヴ溢れるどっしりとしたサウンドに

繊細なやりとりが見える、、、

とにかく!

素敵(≧∇≦)でしたー

あーまた11月13日に大阪はビッグキャットで

ライブがあるので楽しみです!