RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/01

おうちごはん

今日は収録や試写会

ジムに行ったり

バタバタとしてましたが

夜は久しぶりに

友達の桃ちゃんちへ

七ヶ月の娘 杏ちゃんにも会いたくてー(≧∇≦)


もうつたい歩きも出来て

笑ったり

ホフク前進したり!


顔も女の子になってました♪

酢の物に

ひじきに

がんもどきですよ!


わーい!家ご飯!!


とゆうのも

外食続きの私は

お家ご飯が恋しくなります


今日も桃ちゃんにお願いしました(笑)

「いわゆる家のご飯食べたいの!」と

で、お宅にお邪魔するのです!

で、2人で喋りまくる!笑

どれもこれも

めちゃ美味しい!!

あーーー幸せ♡

鰻まぜご飯に

鶏つくねおすまし!!

あーーーこりゃもうご飯屋さん来たみたい!!


そんな料理上手の桃ちゃんは

臨床心理士の先生


実はFM大阪FRIDATEで

男女に関する脳の違いや

喧嘩にまつわるお話を心理カウンセラーとして

ご意見いただいておるのです!


いつか番組にも登場してもらう予定です(≧∇≦)

ちなみに今日もかなり恋愛話から

家族の話までディープに話しました

いや、あれは分析かなー


合点がいくことが多くて2人で

膝を叩きましたわ(笑)