RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/27

宇都宮マキちゃーん!

KOYABU SONICがもう来月開催ということで

今週はFM大阪の各番組にいろんな

芸人さんが出演してくれます!

で、LOVE FLAPゲストは宇都宮マキちゃん!!

よくライブが終わってから

楽屋挨拶のときに

顔を合わせていたので

「どこかのDJさんと思ってましたよー」と

認識してくれたそうで、なんだか嬉しい(≧∇≦)



ビッグポルノの新しいシングルがリリースになるということもあり

ビッグポルノのトラックのかっこよさ

そして

歌詞の社会的メッセージ?!を熱く語ってくれました


宇都宮マキちゃん!

淡々とした感じですが

すっごくしゃべりやすいんですね


さすがです★


また今週金曜日の番組にも

来てくれるという約束も出来て良かった〜