RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/22

東京ステイ

仕事で東京に来てます

なんか東京久しぶりにくると

やっぱり大阪と空気感が違います

なんかオシャレo(^▽^)o

大阪もオシャレなお店もいろいろありますが、、、

なんかまた違う

ちょっと軽く食べる〜なんて

行ったお店がまずオシャレ


そして全員、店員さんが外国人だったりする

それは中華料理屋さんでみんな中国人とか

インド料理屋さんでみんなインド人とか

そういうことではなくてね


モデルのようなバイリンガルの外国人の皆さんが店員!!

オシャレや

キャンドルこんななってたりしてね

オシャレやさかい

ミーティングもはかどりました

2日目の東京ステイは

友達のお宅


めっちゃオシャレな海外みたいな

お部屋で

コーギーくんもかわゆい♡

出してくれる

エスプレッソもオシャレ

ビスコッティ〜も添えられてて

オシャレライフスタイル!!

近所のイタリアンでランチしよーと

向かったレストランで

こんな生ガキが食べられるなんて!!


オシャレ!!

あ、それはオシャレではないか

えーと、この時期、ルートがあるのがすごい!!

ちなみに私は牡蠣大好きなんですが

アレルギーで食べられません!

ので友人カップルがちゅるるるしてるのを

指をくわえてみていました(笑)

夜は下北沢のギャラリーの

オーナーさんとスタッフさん

アートディレクターとカメラマンさんと

私の東京での個展で見せる映像作品の

打ち合わせ!!

@下北沢


もちろんオシャレなカフェレストラン!!

アートディレクター太田さんが

打ち合わせで話しまくる私を

オシャレに撮ってくれてました!!

オシャレに写ってる感じしますよね〜

友達のお家に帰って来て

イタリアン風のシュークリームとプリンを頂いて

うーーーお腹いっぱい!

ダイエットはそのうち、、、笑



いやーオシャレオシャレ

書きまくりましたが

なんかオシャレやったんですわ


いろいろと

とってもいい打ち合わせが出来たり

情報もいろいろで有意義な東京ステイでした!