RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/21

若旦那!

FM大阪 fridate今日のゲストは

若旦那!


今日のメッセージテーマは

「思い出の恋メシ」ってことで

もちろん、、、湘南乃風の純恋歌は

若旦那さんとminmiちゃんの

出会いから恋愛の歌ということで、、、

「パ、パスタですよね?!」なんて

愚問をぶつけてみたりして(笑)

でも最近はminmiちゃんが朝作ってくれる

野菜と果物のスムージーがお気に入りだとか!

サラダをわさわさ食べるのがめんどくさいという

男らしさ!な若旦那さん


今回のアルバムも最初のコンセプトは無し!

いろいろ関係のある人たちとやり始めたら

出来た!という流動的な感じ


自然の流れに逆らわず

なるようになる!とやってきたそう


でもぶつかった時はクリアにするために

引越しするそう!

わかるーーーっ!

って感じで共感しまくりのインタビューでした!