RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/15

コヤブソニック2013

今日はコヤブソニック1日目!

これまで雨が降ったり台風なんかで

大変だったということで

今年はインテックス大阪!

屋内ですから

到着してしまえば安心して楽しめます


サンボマスターや

オリジナルラブの田島貴男

EGO WRAPPIN'

TOKYO NO.1 SOULSETなど

本当楽しみーーーっ

フードエリアは

独立しているんですねー

ビールに

タイカレーとチキン

さらにネギポン唐揚げも!

皆でシェアしながらワイワイ

でも

夏フェスも最後かなぁ、、、なんて



この焼肉たむらの

クリーム揚げパン美味しかった〜!

ちなみにカツカレーも美味しかったそう

皆でお笑いでは爆笑し

音楽のライブはイェーイゆうて楽しんでました!

芸人さんは

千鳥や笑い飯、矢野兵頭、中川家、博多華丸大吉などーーー

もうめちゃおもろーいーーー

大阪しかわからんやろーって話もあったりして(笑)

後輩DJのみぃ(真ん中)

そしてFM大阪のディレクターゆうこ(右側)

右側がディレクターしばちゃん!

去年のコヤブソニックでお揃いで購入した

ピンクのサングラス持参して来てた!!

私は今回の

レイザーラモンHGのTシャツでっっっ!

コヤブソニックは沢山の大阪のスポンサーさんが

サポートしてはります

あら!

どこの可愛い子ちゃんかと思ったら!

後輩DJあかまっちゃんこと赤松悠実ちゃーん


エコを考え実行する

環境省のsmart moveのブースで司会頑張ってました!

私もsmart moveに賛同します!

と署名をし

今から提出しまーす!と

奥でワーイってなってるのを(笑)

あかまっちゃん撮ってくれました

あかまっちゃんの空き時間に

顔くり抜き看板で

パチリ!


えーんちゃーう?!笑!!

ビッグポルノなったら

スモールポルノにもなっとかな!

あかまっちゃんハマりすぎ!!笑



あー今年も楽しかったなぁ〜(≧∇≦)

明日は生放送があるから

行けませんが

また来年を楽しみにしておこーっ