RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/11/18

KURATTINI

昨夜はお世話になっているご夫婦と

めちゃくちゃ美味しい

野菜のピザを食べに連れていってもらって

美味しくて

はちきれそうなくらい食べたんですが笑

有難うございました(≧∇≦)



で、お腹はちきれそうでしたが

またお腹はすいて

今夜もイタリアンへ!

古い友人たちと新地のkurattiniへ

栗のニョッキとブルーチーズのソース

美味しいーーー(≧∇≦)

フォアグラのきのこの

パイ包み!

この間にもすでに何皿もいただいています!

タラの白子をぷりんぷりんに焼いて

トリュフをたっぷりかけてくれました!

こちら素敵なワイングラスに入った

美味しいワイン越しの

オーナーシェフの倉谷さん

ラギオールのナイフがでてきましたよー!

ウズラを私は食べてーーー

友達は蝦夷鹿を食べたりして〜

ウニのパスタと、、、

タコのオレキエッティを食べて

またお腹パンパン!


ここ1週間、、、食べ過ぎやなー笑


でも美味しいものをお腹いっぱい食べて

それに合うワインを飲んで

しゃべって、、、

がとっても幸せ♡