RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/25

映画 ファイアbyルブタン

世界中のセレブを虜にする

パリ・ナイトショーの最高峰

クレイジーホース




レッドソールでおなじみの

あのクリスチャン・ルブタンが手掛け

伝説となったショーFIREが

スクリーンで見られるのです!

(C) Antoine Poupel

美しい顔とボディの女性たちは

クレイジーホースの看板をかけて

厳しい審査を通ったクレイジーガールズたち

ほんっとに女性の私が見ていても

うっとりするほど

美しく

エロティックさもありますが

アーティスティック


とてもインスピレーションを

刺激されますね

(C) Antoine Poupel

ルブタンが演出をしているだけあって

どのステージも彼女たちの靴や脚が

登場し

そこからボディや顔が登場します


ルブタンはモデルの真っ直ぐで

細い脚より

ダンサーのような

身体全体が曲線で描かれているような

脚こそが

ルブタンに合う

そういう筋肉が美しくついている脚こそ

表現力があると言っています


それは脚に自信のない私にも希望を与えてくれますね




音楽はあのディヴィットリンチが手がけており

独特の音に合わせて

歌い踊り

それらは私たち観客の目に焼きつきます





(C) Antoine Poupel

ルブタン自身やクレイジーガールズたちの

インタビューも途中で挟まれており

ルブタンのキャリアの話や

クレイジーガールズたちのエンターテイナーとしての

プライドや気持ちが語られています



すっごく素敵な作品ですよ!

12月21日(土)より

シネ・リーブル梅田

京都シネマ

シネ・リーブル神戸にて公開