RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/24

fm osaka holiday special

FM OSAKA holiday special

りんくうプレミアムアウトレットPresents

Christmas Jukebox

りんくうプレミアムアウトレット一階GAP前広場から

公開生放送で4時間お届けしました

ゲストには

しおちーこと塩ノ谷早耶香ちゃんを迎えて

ショッピングトークや

ライブも披露してくれました!

私もね

サンタガールになりましたよ

大丈夫ですか

来年40になりますが、、、(。-_-。)

相方DJこばやんこと小早川秀樹くんも

サンタファッション!

前回はお店を回ってリポートを入れてくれましたが

今回はステージにお店の方々を

お迎えして

オススメ商品などこばやんと一緒に紹介してもらいました!

こばやんとのやりとりは

本当におもろい!

永遠の相方やなー笑

この日はステージ前に

フィンランドからサンタクロースさんを

お迎えして

写真撮影会も行われたんですよー!

私もサンタさんとパチリ★

明日から忙しくなりますねーっ

オンエア中もずっと

トナカイ帽子を被ってくれていた

ディレクター野田さん

お疲れ様でした!!

生放送終わりで

なんとサンタクロースをステージに迎えて

じゃんけん大会!!

サンタさん

ミトンをしてるのでじゃんけんできないってことで

うちわに絵を貼り付けたもので

じゃんけんしてもらいました!笑


なかなか楽しみながらやってくださいました

さすがサンタさん!!

夜はスタッフや

代理店のみなさんと一緒に打ち上げ!!

こーんな大きなチキンを

焼いて頂き

クリスマス気分!!

めっちゃめちゃ

楽しいクリスマスイブイブになりましたーっ!

いいお仕事そして

いいお酒と話で

いい夜でした