RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/20

大阪モーターショー

大阪モーターショーに

来ております

朝まで生放送だったので

2時間ほどしか寝れてませんが

会場の熱気にテンションがあがります!

あ、あれ?

寒いと思ったら

雪降ってるし!!

外のブースには積もっちゃったりして

でも人が集まってくると

寒かった館内も温かくなってきましたー

憧れの車たちも見れるんですよねー

皆、写真撮りまくりです

車が入るように

自分撮りしてる男性も続出!笑

なんか、可愛いです

そーゆー男性の姿!

ジャガーでございます

素敵です

女子から見てもカッコイイっす

あっ!これは!!

松嶋菜々子!

他にもこんなブースもありました!

自衛隊の皆様!

おつかれさまです!

阪神高速50周年ですって!

長年お世話になってます!

お腹がすいたら

超満腹帝国へ!!

ネーミングがすごい!

ご当地グルメが

ずらーーーーーーっと並んでいます


唐揚げだけでも

何店舗もあるので迷います!!

あーーー

唐揚げも海鮮丼も

むちゃくちゃ美味しい!!

ビール飲みたい!!

でも

今日は一日中、ブースにて司会なので

夜までがまんがまん〜

甘いたい焼きで気持ちを落ち着けます(笑)

私が司会で立っているブースは

立命館大学デザイン科学研究センター

デザインマネジメントラボが

考える「豊かなまち くらし」の実現のだ

大阪ガスなどの企業の協力を得て

未来の姿を表現したブース

こちらは大阪ガスのダブル発電!

ガスと太陽光を組み合わせた発電で

エコでお得な

お話をしています

アーテックブロックを使って

兵庫ベンダ工業が制作した

電動ミニカー


ナンバーもついてますし公道を普通に走れるんです!

すごーい!

電気自動車リーフを使って

車に貯めていた電気を家庭でも使うという発想で

クリスマスツリーのイルミネーションを

点灯させてみたり!

いろーんな未来への可能性を

わたくしが説明させて頂いております!


是非遊びにきてくださいねっ