RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/31

年末してます!!

年末なので

ゆっくりご飯を食べに行ったり

海遊館でデートしたりしました

そうそう

番組で紹介した

ペンギンパレード!!

やってましたよー

海遊館でっ

こんなに近くで写真が撮れます

ちなみに

ペンギンたちがペンギンパレード前で

スタンばってる場所でした!

ラッコーーーー(≧∇≦)

かわゆーい!!

ご飯を食べてるとこで

飼育員さんに手繋いだりして〜

ほんっとかわゆかった(≧∇≦)

じんべいザメの天くん!!

綺麗に撮れました

やっぱおっきぃーーーーっ!(◎_◎;)

カメの迫力〜!

写真撮るのにも忙しなりますねー笑

イワシは、、、

相変わらず回ってます多分

ずっとおんなじ方向に回ってはるんやんね

これね?

このクラゲゾーンは

いつも写真撮りまくってしまいます

ほんと美しい♡

カモンワモン!でおなじみの

ワモンアザラシも!かわいい!

笑顔に見える!

いや笑顔なのか?!

土産はもちろん

サメリュックで決まり!!

きゃは

イルミネーションもキレイ!!

ここをペンギンがパレードするみたいです

すごいでしょー

海遊館の入り口でみれますよ

こちらも迫力です

大観覧車にも

乗りましたよ(≧∇≦)

夜景めちゃキレイに

見えます

大阪一望できますよー

県外から来たお友達の

観光案内にもいいかもー!

夜はタイ料理★

年末のタイ料理屋さん

すいてるかも思いきや

賑わってましたねーっ

辛いお料理で身体もあったまりました!